

2/5 新顔満載!!

やっほ

本日は晴天なり
温度も温かいよ~~

んで、今回は新たな顔ぶれ満載Dayでした
ru-ki-.jpg
まどかちゃん
はた
ゆりかですよ~

後ろの緑は何なんでしょうか?

ということで。。。
ニチワのちゃらんぽらんコンビ
yu-kihata.jpg

ペアルック??と勘違いしたくなるほどの配色
かなりビデオカメラ気に入っている模様です。
是非是非僕も滑ってるところを撮ってもらいたいものです
hane-madoka.jpg

僕は初めてこのリフトに乗りました
ゆりかはこれで立つ練習からスタートでした
しっかり上達しましたよ本人も楽しんだようです
matuyuri rifuto



んで、いつもの滑りはと言いますと、、、
yu-ki te-ru
はねちゅん渾身の一枚と
hata ea-
はたの渾身のエアーです。上手でした

そして誰が見ているか分からないものですな~
yurika-yu-ki.jpg


天気がいいとみんなテンションですね
楽しかったです

でも夜はが降りました。。。
まだまだシーズン楽しみたいです

2/5 ビデオ発進!!

やっほ

最近このブログを見てくれている確かな感触があります
とってもうれしいですね

がんばって更新しますよ~

んで、

タイトルにもありますが、
とうとうみんなで購入したビデオカメラが発進した模様です

しかし、僕はほとんどヤツの存在を認知することができませんでした
なぜなら、私は車検と腹イタにより遅れて登場。

ハネMAXミワトリオでヤツの初陣を華々しく飾った様です。

しかもその後、ちゃんこさんが持って帰ってしまいました。
ちゃんこさんのその後の動向に期待大ですね


なので、本日は相も変わらずです。
しかし今日のメインカメラマンはMAXでした。


ro-sutobi-fu.jpg
美味しくできたかな?ローストビーフです
まだまだあいつのJAPANには勝てません

tyannko.jpg
どすこい ある種ちゃんこさん

reito.jpg
最近CMPないで大ブレイク中のレイトB180です。
いつかみんなで連続でメイクしてビデオに収めたいよね~


MAXカメラマンお疲れ様でした
pyonn.jpg

まっつんカメラマンの要求「コミカルな動き」に
見事に応えてくれた2人でした

明日は女性がさらに2人参加ですね~
エロエロショットを収めたいと思います

2/3 節分ナイター

やっほ
豆はまき終わったかな?

僕はまいてません
誰が予想しただろうかナイターに行ってきました

今日は箕輪工場に行っていたので高速道路を使っちゃいました
400円の価値ありです

なぜなら、本日のナイター大当たりです

気温は-4℃
風なし
人なし
ゲレンデ案外ふわふわ~(とくにキッカー)

ときたもんだ

ハネはレイトB180に心奪われていました~
見たい人はおねだりして下さい

みわちゃんはテーブルがなかなか越えられずに苦悩でした~
土日はみんなで応援して下さい

まっつんは壁から発射しました~
壁でトゥーエッジに乗せ換えるとぶっ飛びます


僕は何年ぶりかのロイヤルナイターでした。
昔は人がゴミのようでした(ムスカ提督の名言)
今は少ないものです。。

でも本当に楽しいナイターでした。
ぜひまた行きたいものですな~

naita-.jpg

たまにはコメントくださいね~

1/29 CMP新年会の日

今日はCMP新年会の日です。

スノーボード集団としては新年会の前に滑らねばね
ということで今シーズン最多の6人でした
bo-do.jpg

まずはこんちゃん!
今シーズン初なのに全開でした!
「せっかく来たのにやらなきゃもったい」ないだって!
キッカーでB180もやってました
konn box
フロントサイドボードスライド!やるね!!

んでMAX!
イメトレしてくるほどの気合いでした
misima myu-to
めずらしいグラブ!ミュート!!

はね!
のりのりでしたね
調子がよかったらしいですね
壁の遊び方上手になってきてます
hane-kabe.jpg
これハーフパイプみたいにやってるです。

上昇株みわちゃん!
ほんとにがんばってます。こっそりとナイターでこそ練していたらしい
成果があってテーブル越え連発です
miwa indhi
御覧の通りインディーグラブ!ほんと成長しています!!


最後にカッコつけやろう!
ゆーき!!
いい匂いって言われたからって調子乗るなよ=3
yu-ki-kabe.jpg
でも脂乗ってましたね~
調子よさそうでした
yu-ki jyapann mozaiku
JAPANグラブ!!!
ほんとに悔しいからモザイクです!!


ほんとに全員が絶好調な一日でした
まつはねみわは温泉入ってから新年会でした

でも、臭いって言われたし、僕のかばんの中身はいたずらされていました。。
酔っ払いどもめ覚えてろ

1/23 シーズン本番!って時期かな?

一月も後半へ突入しました。
シーズンとしては最も脂の乗ってくる時期ですかね

しかし、われわれCMPの面々はどーですかね?

もちろんがんばっていますよ
今日は10時から15時半まで滑っていました。

午前中は気温が低く、キッカーのランディングはカチカチ!
リップの横にはウンチまで落ちていました
unnti.jpg
(念のためモザイクしておくね)
誰の落としモノだったのでしょう???
そして天気は時々って感じですね

そりゃ注入しちゃう子もいますわ


しかし午後は少し気温も上がり、天気も回復
テンションもしました。

みわちゃんのボードスライドは進化を続けています!
後ろから熱い視線で見守ります
miwa bo-dosuraido

ハネのインディーは相変わらずいいです
hane inndhi

みわちゃん初です。
割といいノーズです
matu nozu

ついでに悔しいですが、本日得るものがあった瞬間のです。
進化してますね。プレッシャーだわ
hane re-ru


今年はMAXと全然滑っていません。
次こそは滑りたいです。

ってか5人で滑りたいね




プロフィール

こんぷろ

Author:こんぷろ
COMPROMISS=「妥協」

な雰囲気がテーマの脱力系チームです

脱力なだけに更新もたまにでしょう。。
気になる方は根気よく見てください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

