

9/23 おんたけアドベンチャー

やっほ

おんたけアドベンチャーということで「カヤック」に挑戦してきました
台風一過のタイミングを狙っていったのですが、
天気は良好
水かさ増量、やや透明度損なう
風がやや冷たい
といったコンディションとなりました。

1984年の長野県西部地震でせき止められてできた自然湖です。
自然の力と、時間の流れは偉大です。
ロマンチックまるだしはねチュン
自然湖

今回使用するカヤックは通常のカヌーよりも横幅が広く、落ちようとしても
落ちるのが難しい代物らしいです。
落ちる人の気がしれません
カヤック

素人まるだしの3人(僕は経験あります。カヤックから落ちた経験もあります)は
真剣に講習を受けていました。
30分くらいで漕ぎ方や湖の歴史などレクチャーされます。講習会



あとは自然の雄大さを肌で感じるだけです。

水面と同じ高さで渓谷を鑑賞するというのはなかなか粋(いき)なもので、
とても気持ちがいいものです
風景


サルも木々を飛び回っていました。
鴨も僕らの頭上を飛び越えていきました。

僕らのテンションも飛び上がります。
風景3

時間としては3時間のコースでしたが、いい時間を過ごせました。
ただ、疲れました。
風景2


自然の多い県にいる割には自然を楽しむ遊びってしないですよね。
たまにはイイものです

レッツ アクティブ 
じゃんぷ
↑アクティブ丸出し

9/18 ちのぱーでSK8

やっほ

久しぶりのブログ更新。

一体何人が気づくかね


今回はしょーたの結婚式で使うであろう写真を撮りに行ってきました。
場所は茅野パー。

似つかわしくない面々もいました
嬉しいですね。
069-1.jpg


しょーたは意外にも滑れてました。
バックブラインドはあと一歩でした。
結婚してもたまには一緒に滑りに行きたいものですね。
093-1.jpg


ということで激熱メンバーです。
みんなでスケート楽しかったです。

はねかずは意外にもうまかったww
みしまも楽しんでましたww
はらは遅刻してきましたがうまかったww(ワンピース見ていたそうです)


スケートは難しいけど、楽しいのは間違いなしですよ〜〜
145-1.jpg


4/2 10-11シーズン滑り収め

どーも

とうとう今シーズンラストを飾る日を迎えました。
きっとみな万全のコンディションでこの日を迎えたことでしょう。。。

僕は二日酔いで記憶がまちまちです。
詳しくはビデオ参照

今年ラストの舞台に選んだのは白馬47スキー場です
空いているかと思いきやかなりの混雑MAX。
トイレはMAX。
詳しくはビデオ参照

みんな滑り足りないんだね
と思いながらゴンドラ渋滞を並びました



いつもと違うゲレンデは楽しいですね。
cmp.jpg

僕らは今年終わりにして、初のハーフパイプ進出しました
昔僕はここのパイプで尾骶骨を強打したことを覚えています。
今回無事だったのはイエスの思し召しとしか思えません

キッカーは多種多様。
大きいものは18M?でしたが僕らはそんなものは飛べません
三島いんでぃ
MAXインディーやっと三島のエアー撮れました
ジャパンやすあき
ハネJAPANかなりのお気に入りの模様

ナローなアイテムが充実でした。
中でもレインボーが懐かしかった。
レインぼー
ぼくはハネの追い取りを決行しましたが被写体が映っていませんでした
で勘弁して下さい
miwaナロー
みわちゃんはリップとBOXが離れているものは苦手らしく苦戦でした。
でもやるときゃやる女ですね

レールは難易度高め。
yu-ki re-ru
ゆーきは果敢にチャレンジしていました。
そして彼は幻の「物干し竿スライド」をものにしました。
そのメイク手前の写真が↓
yu-ki 痛い
痛そうでしたが、彼はカッコイイです

憧れのBIG空き缶まで埋まっていました。
MAXko-hi-.jpg
MAX on MAXCoffeeeee!!!

そして謎のブランコ
ブランコ
これについては何も言いません。
詳しくはビデオ参照

そしてまさかのサボテンさん
サボテンダー2

後は、まっつん携帯紛失問題勃発やら、

ハネつん網に引っ掛かり危機一髪やら、

いろいろあったね。
ビデオに撮っていないがとても楽しいことがたくさんでした



お昼だって楽しかったです
ごはん
MAXのラーメン姿が僕のツボでした
ハネ怖い
今年は新年会のおかげで匂いを嗅ぐことが頻繁でした。
来年には改善されることでしょう



ということで今シーズンお疲れ様でした。
いいシーズンでしたね。来年もみんなで滑りたいです
218.jpg

打ち上げ飲み会も楽しかったです


最後に
おやつ
みわちゃんいつもお菓子ありがとうございました。うまいです

MAXビデオ上映会楽しみにしているからね

ゆーきは最後にコメント入れるように





3/27 ロイヤル終了~

どーも
日記を更新するのを忘れていました。。。

こんなタイトルの日記を書きたくなかったもので、つい、、、


と、小話はさておき、
10-11シーズンのロイヤルはどうでしたか?

142.jpg
今年はいろんなラクガキやオブジェがありました。
ありがとう竹村さん。
来年も元気にあいさつヨロシク


僕は今年はコスリ系を頑張ろうと思っていたんですが、結局は飛んでばかりでした~
159.jpg
今年のお気に入りはインディーシフトとステルフィッシュでした。
ありがとう社長。
来年もいっしょにステルフィッシュ!
(今年エアーを見ていない気もするが。。。)

130.jpg
ノーズは息抜きエアーでした。
この日ははねみわコンビでたくさん撮ってくれました。
ありがとー


はねちゅんはいつもコスリもエアーも上手にこなします。
030.jpg
フロントも実はできます(たぶん

036.jpg
これは噂のJAPANグラブ。。。の途中だね
ゆーきに負けずにメイクりました

そしてみわちゃんがいつもロイヤルに誘ってくれました。
今年は彼女が貢献者でしょう。
034.jpg
これは噂のインディーグラブ。。。の途中だね
実は未完成の模様。。。

074.jpg
カメラはおさえました
未完成の確固たる証拠写真です
必死にイメトレしているのがけな気ですな~

ラストにMAX!
この日は膝が不調のようでフリーライディングメインだったようです。
192.jpg
今年は彼が監督となり、われわれをレッドカーペットの上へと導いてくれるのでしょう
ワンシーズンのまとめは大変だぞ
頑張れムーア


ロイヤルラストの日はこの衣装
偶然、二人とも狙ってきていました
128.jpg
今年は何人がこのユニフォームに袖を通したのでしょうか?
泣いてるよ。。。
とくに№0


いやーロイヤルヒル本当にシーズンお疲れ様でした。
ありがとうさぎ。
さよならいおん。

来シーズンもヨロシクね。
そして我らも来週がラストツアーですね







3/19 ボードからの飲み!の日

どーも

今日から3連休です!
なので、久しぶりにボードからの飲みを企画しました~

昔は(僕が24歳でイケイケだったころ)は、
ナイター行って、飲んで、翌日ボード行って、二日酔いで早上がり
なんてよくありましたね~
懐かしいですね~

さてボードのほうですが皆さん調子が良かったと
聞き及んでおります。
私はYRKさんにスパルタレッスンをしていたため見れませんでした。

ので滑っている写真はありません。。。

o-i.jpg
手を振るトリオ
こーたもゆーきも絶好調!MAXは?

リフト下1
こんちゃんは相変わらずガンガン滑っていました。

リフト下2
まどかちゃん手袋洗ったそうです。
おじさんが変なこと言ったせいですね~~育ってほしかったな~

みわフレンド
みわちゃんはフレンドと来ていました。ナンパされたりするのかな??

遠くから
実際、僕は写真が撮れませんでしたがは回っていた様子。
そんな風景ですね。
しかし、よく見るとハネがやっているのはJAPANグラブでは
はやくビデオ見てみたいですね。

YRKさんはターンがあと一歩でした。
あとちょっとです。がんばってほしいです。

みんな思い思いに滑って帰って行きました。今シーズンも残りわずか!
(と言いつつブログ更新時には雨が降っています)


そして、みんなで飲みに行きました~
焼き鳥とビールは最高でした。

模様はやはり参照ですね。
イケイケだったころの醜態ビデオの様にならないことを祈ります。
次にみんなで飲む時はボードの打ち上げ会になりそうですね。

悔いのないシーズンにしましょう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実はこのブログのURLを岩手のボード仲間に渡してあるんですね。

今は復興でボードどころではないと思いますが、
いつかまた一緒に滑りたいものです。

なるさん、中谷君、頑張ってください。












プロフィール

こんぷろ

Author:こんぷろ
COMPROMISS=「妥協」

な雰囲気がテーマの脱力系チームです

脱力なだけに更新もたまにでしょう。。
気になる方は根気よく見てください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

