

3/5 ENJOY!上級こ~す

どーも

今週は雨が続きました。。。
もう今シーズンも終わってしまうのか。。。

否!
これからシャバシャバモードに突入です!


ということで思ったほどヒドイゲレンデではありませんでした
が、
ひどかったのは「ゆーき」です。

滑り始めて2、3本目でBOAのワイヤーをぶち切りました。
仕方がないのでロイヤルゲレンデからひもを拝借してブーツをしめあげました。
来週からどうするんでしょう??
yu-ki プラント
そのくせアクロバチック!
でも、この後転倒しています!



と、それはさておき、、、

今週は活動の場を中級コースから上級コースにレベルアップしました。
去年はずっと中級コースでしたし。
むかしはずっと上級コースで滑っていたんですけどね
そのせいか妙に懐かしかったですね

先週は見せられませんでしたがこんなキッカーです。
ハネビックきっかー
やはり、超きもちイ~~きっかーです

勇猛果敢に攻めてきました。
みんな何度かこけたりしました
しかし、負けませんでした。効果ですかね?

ハネビックきっかー2
この後はしっかりとボーンをしたそうです。カメラとタイミングが合いませんね

miwa bikku kikka-
もはや女の子扱いをするのには限界があるのではないでしょうか?
サボテンダーにはなりませんでした。

matu.jpg
ゆーきはこのBOXから落下して舌を噛んだそうです
とことんついて無いヤツでしたね

ダブルボックス
二人並んですまし顔でしょう

そして、私ごとではありますが、
どーやったら上手に写真撮れますか?なんてゲレンデで質問されちゃいました
太陽を入れるとそれなりにみえますよ~と
超しったかぶってしまいました。。。



最後ですが、、、最近のはやりです。
いまだにに話はコレに持ちきりです。さいこーです
サボテンダー

まつサボテン
yu-kiサボテン
hane sabotenn

MAX早く帰ってきてね








番外編!亀ゼリー!!

どーも

今日は滑りには行っていないのですが、

CMPのマスコット的存在!

我らがカッコつけ野郎!

年下のくせに一番器がでかいかもしれない。。。

そんな『ゆーき』は毎年新年に旅行に行っていまーす。
今年は中華街に行ったらしく、そのお土産のお話。

ツバメの巣の何かとか買ってきたらしいのですが。。。
僕はお土産を配った日にお休みしていました。

そんな僕の手元にきたのは、、、
間違いなく外れ的存在、、、

『亀ゼリー』


亀ゼリー

実は舞子の次の日に食していました~。

ある種罰ゲームですよね~。


問題の味は?

うまい?って聞かれたら微妙。。。
まずい?って聞かれたら微妙。。。
匂いは??って聞かれたら「苦い」です。

でも、また食べてと言われたらゴメンなさいだね
でも、体にはとっても良さそうな苦みでした

一口食べたYRKさんは「コーヒーゼリー」と言っていましたが、そんなことないと思います。
亀ゼリー中身
見てくださいこの透明感のない黒い物体を


的なブログにしましたが、お土産を買ってきてくれたゆーきには感謝です
とっても元気になりました

これで残りのシーズンも元気いっぱいです



2/26 K.YAZAWA登場

どーも

最近は暖かくなってきたり、雨が降ったりですね。。
いつまで滑れますかね~~。

ということはさておき、
今回はこーたん登場です
昔は毎週のようにロイヤルにいたのが懐かしいですね

KO-TA.jpg

相変わらずデカイよね
もはや自他ともに認める親バカですよ
しょうちゃんの載せろと強要されました。。。
ので去年の載せておきます。
YAZAWA家

そして、何といっても

ハネのウエアーが変わりました

ようやく3人そろいました
あと2人ですね~。
誰が名乗りをあげるんでしょうか
3人揃った




先週は舞子に行ってたんで、いつからかわからないのですが、
上ゲレンデのアイテムができていました~。

昔は上ゲレは全部アイテムだったんですが、
それを彷彿とさせる感じでしたね

でかキッカー
でかキッカー(飛びすぎ注意)
ナローボックスorサイドエントリーレール
Bigボックス

でかキッカーは楽しかったです
気持ちいいです。
楽しかったのでなしです




少ししか写真撮らなかったのに、こーたんの写真だけは上手にとれました。

こーたボードスライド
エッジがばっちり立っています。
もちろんこの後は転倒するしかないよね~。

こーたメランコリー
これ最高によく撮れました
このキッカー形が変わっていたのですが、こーたんは案外こなしてましたね~。

こーたノーズ
アイテム以外でも見せました。ノーズのB180ですね。
昔からよくやっていました。

来週はでかキッカーの載せたいし、も撮りたいね
MAXがんばってムチウチ直してね
俺もおしりが痛いで~す





と、こーたん特集みたいになってしまった。
気に入らない

ということで我らがみわちゃんの写真を載せます。
本当に彼女は今年盛り上げてくれます。

まさかのサボテンダー登場です
みわサボテンだー
サボテンダーサボテンダーサボテンダーサボテンダーサボテンダーサボテンダー
すぐに逃げないでね~~

2/19 CMP遠征 to舞子!

やっほ

今回は何年ぶりかのCMP遠征です
場所は新潟県魚沼市舞子!

ロイヤルさんのシーズン券におまけとして付いていたフリーパス券を
最大限に利用してやろうという魂胆です

出発の朝(5:30~)はイベント満載でした

遅刻もあり

交通渋滞もあり

FREEな感じもありつつですね
フリー
高速の事故渋滞をクレバーに潜り抜け、勝利の一杯ってヤツですね

そんなこんなで4時間

舞子着きました
天気は毎度おなじみのピーカン
快晴
気分もヨロシクてハイチーズです
記念撮影
記念撮影くらいゴーグル外してほしいものですな~
赤い人は偉いですな~
青い人はこの時入ってました


いつもと違うコースを滑るというのは楽しいですね!
壁あり
落ちあり
ここで何をメイクしてやろうかとウキウキします!
(あまりネタは持ってないけどね

写真は撮ってないですが、初めて下りのリフトに乗りました
(コースからコースの中継ですね)
緑の人は高所恐怖症らしいので怖かったそうです。
調子乗ってますね

パークも普段とは違います。

ボックス
キッカー(小or中)
ダウン系ボックス
フラットダウンorぽこジャン

みんな楽しそうでした。
楽しくてあまり撮っていません
に期待しましょう

ゆーき フラットダウン
調子よさそうでしたし、うまくなっている気がします
ちなみにこの後転びました
でも、こいつの撮ったはひどかったです。。。

こんちゃん box
よく撮れた写真です!こんちゃんはすごいよ
相変わらず恐れることなくチャレンジするすごいヤツです

はね いんでぃ
ちょっとちっちゃいですが、がっつりと板を掴んでいます。

まつ ワンフット
たまには変わったことだってヤリタイんです

写真は無いけど、
MAXはキッカーできれいにB180かましたり
みわちゃんは男勝りにキッカーでぶっ飛びました

間違いなく全員が楽しい遠征だったでしょう



使っていないBOXの上で休憩なんぞしてみました
こんなのも遠征ならではの風景ですね
こーら

さらにその上で、ちゃんこさん再びでした。
見事な土俵入りでした。
ちゃんこ


イヤイヤ、本当に疲れました
ですが、羽根田君そこで寝るのはよくないね
ハネ失敗

ここからさらに4時間かけて帰ったわけですからクタクタですよ。
布団はホントに心の友って感じでした

皆さん本当におつKARAさまでした。
絶対にまた行きましょう
KARA.jpg



余談ですが、みわちゃんは一人でパフパフとか言っていたらしいです。
どーしちゃったんでしょうか??






1/13 ちょっと遠くまで。。。

やっほ

ヒルズの僕らはいつもロイヤルヒルに滑りに行きますが、
タイトルの通りちょっと遠くまで行きました


2in1.jpg
はい
2in1でした
確かにちょっと遠くだ

天気は最高!
積雪は連日の雪で最高!

気分も良かったです

iitennki.jpg

やはり違うゲレンデに来るとアイテムや地形が違うので
テンションも上がりますね

落ち系もあれば。。。
(これはたぶんトゥー抜けしたんじゃないかな??いつの間にそんなテクを!?)
misima otikei

でかい2連キッカーもありました
ボックスも充実していました
(この子はどこまで飛んで行くんでしょう??)
miwaea-.jpg
ちなみに、URKさんはみわちゃんの見て「三島さんだ!」なんて言ってました。

羽根田君は回したくてウズウズしていました。
さすがはOPEN360の伝道師!
完璧なビックエアーでした

写真じゃ伝わりにくいけどでかいキッカーで気持ちよかったです
haneopen360.jpg
ちなみに、URKさんは「青い人かっこいい!雪ケムリかっこいい!」なんて言ってました。

ついでに言うと周りのギャラリーたちが追い撮りをしているMAXを見て、
「あの人すごいね!」ってほめていました
oidori.jpg
いい素材は集まってきたのかな?
今日初めて僕も撮ってもらいました
上映会開いてほしいですよ~ムーア監督に期待

pink.jpg
ピンクの子(以後ピン子)も逆エッジにも負けずに頑張っていました
雪がやわらかくて調子良かったみたいです。
がんばれピン子上達していますよ~



そして、本日僕のゴーグルちゃんが雪山にて遭難してしまいました~
今までありがとう。
君と過ごした熱いシーズンたちを忘れません

さらにそして、僕は途中で帰っちゃったけどみんなは楽しみ続けたのかな?
クレープ食べたのかな?
プロフィール

こんぷろ

Author:こんぷろ
COMPROMISS=「妥協」

な雰囲気がテーマの脱力系チームです

脱力なだけに更新もたまにでしょう。。
気になる方は根気よく見てください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

