スポンサーサイト


3/6 HAMAさんおめでと!

先日の3/6(土)にHAMAさんの結婚披露宴1.5次会に招待してもらいました。

すべてをみんなで作り上げていく披露宴だったのですが、
あんなにいい仕上がりになるなんてすごいなぁ~と感心。

きっとHAMAさんの人柄だからこそなんでしょう
いや、まわりのみんなの努力でしょう

ウェディングケーキではなくもウェデングドーナッツでした。
ギリシャ発祥らしいです。
初めて知りました。
ドーナッツは100個らしいです。。
300.jpg

こんなに幸せそうなHAMAさんを見た事ってあったでしょうか?
もう遠い存在ですね。。
321.jpg

と思っていたらやっぱりいつもの通りでした。
「ちまき」にむさぼりついています。
531.jpg

CMPメンバーも楽しんでいました
ビンゴでリーチの三人組。
ご満悦な表情です。
当たらなかったけどね。
584.jpg

友人からのあいさつをした8人中のひとり「ゆーや」
最高の表情でした。
がんばっていました。
362.jpg



いい披露宴でした。
幹事さんたちお疲れ様でした。
笑顔の練習の成果が出ていますよ
410.jpg



HAMAさんこれからもヨロシク


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こんぷろ

Author:こんぷろ
COMPROMISS=「妥協」

な雰囲気がテーマの脱力系チームです

脱力なだけに更新もたまにでしょう。。
気になる方は根気よく見てください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

