スポンサーサイト


私ごと日記

最近は天気がイマイチで山に行く気がしません。。。
春スキーしたいですね。。。

ということで、全く関係のないお話。


先日、30歳になったJOYへ誕生日プレゼントあげてみた。

これ↓
038.jpg

最強の召喚獣も虫カゴの中では存在感もあったものではありません。
何を食べるのか分からないので2種類ほど入れてみた。

JOYはもともと虫が嫌いなので「生きているうちに渡せてよかった
なんて言いながら渡しました。

ヒヤヒヤしながら見ていました。
予想通りのリアクションで僕も満足


JOYはこの召喚獣に喜んでいました。
なにせ4年くらい前からほしがっていた品ですからね。

きっと家で 『メガフレア!』 して遊んでいるでしょう。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こんぷろ

Author:こんぷろ
COMPROMISS=「妥協」

な雰囲気がテーマの脱力系チームです

脱力なだけに更新もたまにでしょう。。
気になる方は根気よく見てください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

