スポンサーサイト


2/20 ロイヤル 晴れ

今日はお楽しみにしていた大所帯でのスノーボードでした

まつ。こーた。三島。ゆーき。こんちゃん。くぼた。としや。
さみ。けいちゃん。みわちゃん。くみちゃん。

計11人です
はねが仕事でこれなくなってしまいました。残念です。

天気は始終晴れ。
太陽に照らされた樹氷でとてもキレイでした。
131.jpg

滑りは?
みんな楽しそうでした
楽しけりゃ言うことありませんよね。
ちなみにワックスをかけた効果は?全く分かりませんでした

303-2.jpg
ゆーき ちょっとかっこいい。。。
311.jpg
リフトが1台では収まらない図

ゲレンデにみんながいるってだけでテンションが上がりますね
昔みたいで楽しかったなぁ。
機会があったらみんなで滑りましょう


今回は大量55枚の写真をUPしてまーす

■PC用
■携帯用
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

楽しかったっすね!!あと一カ月悔いをのこなさいように楽しみましょう☆

Re: No title

初書き込みありがとう★

あと一ヶ月っきゃ滑れないの?!
今回のように楽しい時間があと数回と思うと寂しいよね。。。

本当、毎回悔いを残さないようにがっつりとがんばりましょう!


> 楽しかったっすね!!あと一カ月悔いをのこなさいように楽しみましょう☆

今さらですが。。

今シーズン初みんなと滑れて楽しかったよ   

なかなかテンションが上がらずですがまたみんなと行きたいです

Re: 今さらですが。。

いまさらなんてとんでもないよ。
楽しかったよね。
またみんなで行きましょう!テンションはおのずと上がるでしょう。

俺も久しぶりにおけいさんと滑れてうれしかったです。

No title

バーベキューやろうよっ!!
ダルビッシュみたく、みんなで撃沈しましょうっ☆

Re: No title

じゃBBQは決定だね!
僕はBBQセット持ってないです!

がんばって撃沈メンバー募りましょ。

ボードはもう終わりですね。。。
プロフィール

こんぷろ

Author:こんぷろ
COMPROMISS=「妥協」

な雰囲気がテーマの脱力系チームです

脱力なだけに更新もたまにでしょう。。
気になる方は根気よく見てください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

