スポンサーサイト


9/23 おんたけアドベンチャー

やっほ

おんたけアドベンチャーということで「カヤック」に挑戦してきました
台風一過のタイミングを狙っていったのですが、
天気は良好
水かさ増量、やや透明度損なう
風がやや冷たい
といったコンディションとなりました。

1984年の長野県西部地震でせき止められてできた自然湖です。
自然の力と、時間の流れは偉大です。
ロマンチックまるだしはねチュン
自然湖

今回使用するカヤックは通常のカヌーよりも横幅が広く、落ちようとしても
落ちるのが難しい代物らしいです。
落ちる人の気がしれません
カヤック

素人まるだしの3人(僕は経験あります。カヤックから落ちた経験もあります)は
真剣に講習を受けていました。
30分くらいで漕ぎ方や湖の歴史などレクチャーされます。講習会



あとは自然の雄大さを肌で感じるだけです。

水面と同じ高さで渓谷を鑑賞するというのはなかなか粋(いき)なもので、
とても気持ちがいいものです
風景


サルも木々を飛び回っていました。
鴨も僕らの頭上を飛び越えていきました。

僕らのテンションも飛び上がります。
風景3

時間としては3時間のコースでしたが、いい時間を過ごせました。
ただ、疲れました。
風景2


自然の多い県にいる割には自然を楽しむ遊びってしないですよね。
たまにはイイものです

レッツ アクティブ 
じゃんぷ
↑アクティブ丸出し
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

こんぷろ

Author:こんぷろ
COMPROMISS=「妥協」

な雰囲気がテーマの脱力系チームです

脱力なだけに更新もたまにでしょう。。
気になる方は根気よく見てください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

