スポンサーサイト


番外編!亀ゼリー!!

どーも

今日は滑りには行っていないのですが、

CMPのマスコット的存在!

我らがカッコつけ野郎!

年下のくせに一番器がでかいかもしれない。。。

そんな『ゆーき』は毎年新年に旅行に行っていまーす。
今年は中華街に行ったらしく、そのお土産のお話。

ツバメの巣の何かとか買ってきたらしいのですが。。。
僕はお土産を配った日にお休みしていました。

そんな僕の手元にきたのは、、、
間違いなく外れ的存在、、、

『亀ゼリー』


亀ゼリー

実は舞子の次の日に食していました~。

ある種罰ゲームですよね~。


問題の味は?

うまい?って聞かれたら微妙。。。
まずい?って聞かれたら微妙。。。
匂いは??って聞かれたら「苦い」です。

でも、また食べてと言われたらゴメンなさいだね
でも、体にはとっても良さそうな苦みでした

一口食べたYRKさんは「コーヒーゼリー」と言っていましたが、そんなことないと思います。
亀ゼリー中身
見てくださいこの透明感のない黒い物体を


的なブログにしましたが、お土産を買ってきてくれたゆーきには感謝です
とっても元気になりました

これで残りのシーズンも元気いっぱいです



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

毒物処理ありがとうございます。YRKさんの体が心配です

うちの冷蔵庫にも何故か入ってました(笑)両親も、まずくはないって言ってた
しばらくはこのニックネームか…

No title

むち打ちがまったくなおりません。
痛みが治まっても、寝ると寝てる間にまたむち打ちになります。
亀僕も飲みたい。。。。

今週は撮影機材誰かに渡したい!
プロフィール

こんぷろ

Author:こんぷろ
COMPROMISS=「妥協」

な雰囲気がテーマの脱力系チームです

脱力なだけに更新もたまにでしょう。。
気になる方は根気よく見てください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

