スポンサーサイト


2/19 CMP遠征 to舞子!

やっほ

今回は何年ぶりかのCMP遠征です
場所は新潟県魚沼市舞子!

ロイヤルさんのシーズン券におまけとして付いていたフリーパス券を
最大限に利用してやろうという魂胆です

出発の朝(5:30~)はイベント満載でした

遅刻もあり

交通渋滞もあり

FREEな感じもありつつですね
フリー
高速の事故渋滞をクレバーに潜り抜け、勝利の一杯ってヤツですね

そんなこんなで4時間

舞子着きました
天気は毎度おなじみのピーカン
快晴
気分もヨロシクてハイチーズです
記念撮影
記念撮影くらいゴーグル外してほしいものですな~
赤い人は偉いですな~
青い人はこの時入ってました


いつもと違うコースを滑るというのは楽しいですね!
壁あり
落ちあり
ここで何をメイクしてやろうかとウキウキします!
(あまりネタは持ってないけどね

写真は撮ってないですが、初めて下りのリフトに乗りました
(コースからコースの中継ですね)
緑の人は高所恐怖症らしいので怖かったそうです。
調子乗ってますね

パークも普段とは違います。

ボックス
キッカー(小or中)
ダウン系ボックス
フラットダウンorぽこジャン

みんな楽しそうでした。
楽しくてあまり撮っていません
に期待しましょう

ゆーき フラットダウン
調子よさそうでしたし、うまくなっている気がします
ちなみにこの後転びました
でも、こいつの撮ったはひどかったです。。。

こんちゃん box
よく撮れた写真です!こんちゃんはすごいよ
相変わらず恐れることなくチャレンジするすごいヤツです

はね いんでぃ
ちょっとちっちゃいですが、がっつりと板を掴んでいます。

まつ ワンフット
たまには変わったことだってヤリタイんです

写真は無いけど、
MAXはキッカーできれいにB180かましたり
みわちゃんは男勝りにキッカーでぶっ飛びました

間違いなく全員が楽しい遠征だったでしょう



使っていないBOXの上で休憩なんぞしてみました
こんなのも遠征ならではの風景ですね
こーら

さらにその上で、ちゃんこさん再びでした。
見事な土俵入りでした。
ちゃんこ


イヤイヤ、本当に疲れました
ですが、羽根田君そこで寝るのはよくないね
ハネ失敗

ここからさらに4時間かけて帰ったわけですからクタクタですよ。
布団はホントに心の友って感じでした

皆さん本当におつKARAさまでした。
絶対にまた行きましょう
KARA.jpg



余談ですが、みわちゃんは一人でパフパフとか言っていたらしいです。
どーしちゃったんでしょうか??






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いやぁ良いCMがとれたよ君たち最高だよ
アクエリアス飲みてぇぃ

No title

再び
どすこおいv-222v-222
青い人に言わされたのおi-240
いっぱい笑った一日でしたi-184

自分はみんなと普段と違うゲレンデに行ったの久々過ぎでした~ 

楽しい時間をありがとう 
朝のバタバタも楽しい思い出ってヤツだね 
プロフィール

こんぷろ

Author:こんぷろ
COMPROMISS=「妥協」

な雰囲気がテーマの脱力系チームです

脱力なだけに更新もたまにでしょう。。
気になる方は根気よく見てください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

