スポンサーサイト


1/13 ちょっと遠くまで。。。

やっほ

ヒルズの僕らはいつもロイヤルヒルに滑りに行きますが、
タイトルの通りちょっと遠くまで行きました


2in1.jpg
はい
2in1でした
確かにちょっと遠くだ

天気は最高!
積雪は連日の雪で最高!

気分も良かったです

iitennki.jpg

やはり違うゲレンデに来るとアイテムや地形が違うので
テンションも上がりますね

落ち系もあれば。。。
(これはたぶんトゥー抜けしたんじゃないかな??いつの間にそんなテクを!?)
misima otikei

でかい2連キッカーもありました
ボックスも充実していました
(この子はどこまで飛んで行くんでしょう??)
miwaea-.jpg
ちなみに、URKさんはみわちゃんの見て「三島さんだ!」なんて言ってました。

羽根田君は回したくてウズウズしていました。
さすがはOPEN360の伝道師!
完璧なビックエアーでした

写真じゃ伝わりにくいけどでかいキッカーで気持ちよかったです
haneopen360.jpg
ちなみに、URKさんは「青い人かっこいい!雪ケムリかっこいい!」なんて言ってました。

ついでに言うと周りのギャラリーたちが追い撮りをしているMAXを見て、
「あの人すごいね!」ってほめていました
oidori.jpg
いい素材は集まってきたのかな?
今日初めて僕も撮ってもらいました
上映会開いてほしいですよ~ムーア監督に期待

pink.jpg
ピンクの子(以後ピン子)も逆エッジにも負けずに頑張っていました
雪がやわらかくて調子良かったみたいです。
がんばれピン子上達していますよ~



そして、本日僕のゴーグルちゃんが雪山にて遭難してしまいました~
今までありがとう。
君と過ごした熱いシーズンたちを忘れません

さらにそして、僕は途中で帰っちゃったけどみんなは楽しみ続けたのかな?
クレープ食べたのかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゴーグル無かった、無念 2in1楽しかったぁ miwaボックス壊した

ついに間違えられたか(笑)いやぁ、面白かったですBOX、なんか取れちゃったクレープいただきましたパパのおごりで

みわちゃん壊したんだ 

衝撃映像残ってないかなぁ 

ゴーグルもだけどクレープも残念だった 
パパおごって~~ 

来週も楽しみだね  
プロフィール

こんぷろ

Author:こんぷろ
COMPROMISS=「妥協」

な雰囲気がテーマの脱力系チームです

脱力なだけに更新もたまにでしょう。。
気になる方は根気よく見てください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

