スポンサーサイト


2/5 ビデオ発進!!

やっほ

最近このブログを見てくれている確かな感触があります
とってもうれしいですね

がんばって更新しますよ~

んで、

タイトルにもありますが、
とうとうみんなで購入したビデオカメラが発進した模様です

しかし、僕はほとんどヤツの存在を認知することができませんでした
なぜなら、私は車検と腹イタにより遅れて登場。

ハネMAXミワトリオでヤツの初陣を華々しく飾った様です。

しかもその後、ちゃんこさんが持って帰ってしまいました。
ちゃんこさんのその後の動向に期待大ですね


なので、本日は相も変わらずです。
しかし今日のメインカメラマンはMAXでした。


ro-sutobi-fu.jpg
美味しくできたかな?ローストビーフです
まだまだあいつのJAPANには勝てません

tyannko.jpg
どすこい ある種ちゃんこさん

reito.jpg
最近CMPないで大ブレイク中のレイトB180です。
いつかみんなで連続でメイクしてビデオに収めたいよね~


MAXカメラマンお疲れ様でした
pyonn.jpg

まっつんカメラマンの要求「コミカルな動き」に
見事に応えてくれた2人でした

明日は女性がさらに2人参加ですね~
エロエロショットを収めたいと思います
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

赤い人カッコい い みどりキライ

No title

やたーw
ほめられたw

ちゃんこさん最高!!
是非一緒に滑りましょう!!

どすこ~い赤い人ひどい写真ばっかりのせてぇ

塩ちゃんこさんのやる気がみんなをもり立ててますよー 

頑張ってナイスメイクしてねー 
プロフィール

こんぷろ

Author:こんぷろ
COMPROMISS=「妥協」

な雰囲気がテーマの脱力系チームです

脱力なだけに更新もたまにでしょう。。
気になる方は根気よく見てください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

