スポンサーサイト


2/3 節分ナイター

やっほ
豆はまき終わったかな?

僕はまいてません
誰が予想しただろうかナイターに行ってきました

今日は箕輪工場に行っていたので高速道路を使っちゃいました
400円の価値ありです

なぜなら、本日のナイター大当たりです

気温は-4℃
風なし
人なし
ゲレンデ案外ふわふわ~(とくにキッカー)

ときたもんだ

ハネはレイトB180に心奪われていました~
見たい人はおねだりして下さい

みわちゃんはテーブルがなかなか越えられずに苦悩でした~
土日はみんなで応援して下さい

まっつんは壁から発射しました~
壁でトゥーエッジに乗せ換えるとぶっ飛びます


僕は何年ぶりかのロイヤルナイターでした。
昔は人がゴミのようでした(ムスカ提督の名言)
今は少ないものです。。

でも本当に楽しいナイターでした。
ぜひまた行きたいものですな~

naita-.jpg

たまにはコメントくださいね~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ナイターやってる人カッコいい

No title

コメントきたーV

ナイターってハードル高いもんね=3
でもそれだけのものありますね~

是非一緒に行きましょうv-221


No title

太字の文v-37いいな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

No title

わぉー!!
こーたんだ!!

見てくれていたことに感謝だv-221
男の料理大会期待してるよv-91
プロフィール

こんぷろ

Author:こんぷろ
COMPROMISS=「妥協」

な雰囲気がテーマの脱力系チームです

脱力なだけに更新もたまにでしょう。。
気になる方は根気よく見てください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

