スポンサーサイト


最近何してるのかな?

久しぶりのブログです。

所詮は雪がなければ更新するネタがありません。
でも、最近は皆さんはなにをして過ごしているでしょうか??

何といっても今は御柱でしょ。

お酒を飲みながら観光するのも楽しいし、
実際に祭りに参加するのもかなり楽しいものです。

何せ、7年に一度なんですからそれぞれの楽しみ方を見つけて
楽しい時間を過ごしてほしいものですね

136.jpg
太田発見。僕と同じ柱を曳行しました。

063.jpg
僕も後めどに乗せてもらいました。案外高い。

500.jpg
続いて下社。
こんちゃん発見。上社はお疲れ様でした。
今日は警備だそうです。僕がシロコロホルモンの出店に並んでいたら後ろに並んでいました。

547.jpg
MAXとくみちゃんとそのお友達。
静岡から観光に来たそうです。楽しんでもらえたんでしょうか?

としやもゆーきも御柱参加組です。
ぜひ武勇伝を聞きたいものですね。

あとは里引きですね。楽しみです

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

こんぷろ

Author:こんぷろ
COMPROMISS=「妥協」

な雰囲気がテーマの脱力系チームです

脱力なだけに更新もたまにでしょう。。
気になる方は根気よく見てください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

