

1/16 寒波到来!

最近は寒い日が続きますね

そのおかげで雪がふってます。
スキー場が白くなりました

って当たり前のことがうれしい
なんだ、この温暖化め!

tennki.jpg

と天気が最高!
でしたがすぐに悪天候になりました。。。
ので滑りの写真は無しよ

そのかわりCOMPROMISS一のカッコマン。
ゆーきがウエアーを新調しました写真を載せます。

yu-ki2.jpg
なにげに板も変わっています。

そして、気づく人は気付くであろう。。。
わたくしまっつんとウエアーのかぶりっぷりを。。。

しかし、悪い気はしませんね~
仲良し感満載です。
225011383_28fc6f5b78.jpg

ハネもMAXもウエアー変えないかな


ロイヤルのアイテムは
ダウンレール

BOX

キッカー

ダウンレール面白かったね!
でも、雪がやわらかくてレールとボックスの着地がえぐれたり、
キッカーのリップやらが変形していたりで
てんてこまいでした


そして、みわちゃんが女の子アピールしました。
チョコバナナ チョコ プレーン です。

oyatu.jpg

みわちゃんと言えばしばらく見ない間に
インフルエンザにかかっていたり、
スタイリッシュなバックサイドボードスライドかましたり、
新年会の幹事をやったり、
いろいろ大活躍です。

見習いたいものですね~~~うそです。
プロフィール

こんぷろ

Author:こんぷろ
COMPROMISS=「妥協」

な雰囲気がテーマの脱力系チームです

脱力なだけに更新もたまにでしょう。。
気になる方は根気よく見てください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

