

12/18 初すべりww

長い道のりでした。。。
ゆーきは休出。
MAXは二日酔い。
残ったぼくらは11/18土曜日に初すべりに行ってきましたv

雪はふらずに切ないシーズン初めになりました。
今回は、ハネミワマツの3人です。

案外ふつうに滑れるもんですね。
余裕だわと思っていたら。

みわちゃんこける!こける!

まつクラッシュ!された!

転ばなかったのはねくらいじゃないかな?

人が少なくて寂しいかったですが、
いざ滑っていると気持ちがいいです。
なんだかんだでボード好きなんですね。
 ↓↓ にやけ顔~ ↓↓
hatu.jpg


翌日はしっかり筋肉痛とムチウチでした~
気持ちいいね。

ちなみにMAX翌日に滑りに行ったみたいだす。
えらいですな!
今度はみんなで滑りに行きたいな~~

ちなみに僕は今年はヘンタイツでがんばりますww
taitu.jpg



プロフィール

こんぷろ

Author:こんぷろ
COMPROMISS=「妥協」

な雰囲気がテーマの脱力系チームです

脱力なだけに更新もたまにでしょう。。
気になる方は根気よく見てください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

