

そろそろ始りますね。。。

どーもお久しぶりです。
いい加減更新しようと思います。

今年もあと1月となりましたねぇ。
ということでSnowシーズンの到来です。

ということで先月みんなでロイヤルヒルのシーズン券を買いに行きました。
(はね。みしま。ゆーき。みわちゃん。まっつん。の5人だったかな)
シーズン券に使用した写真はこれ↓

ahiru.jpg
今最も熱いアヒル口です。
男は気持ち悪いね。

そしてシーズン券が到着しました。↓

si-zunnkenn.jpg
やっぱり気持ち悪いね。

そして、ロイヤルさんの粋な計らいで
舞子スノーリゾートの1日券が2枚入っていました。
是非行ってみたいですね~
いい感じですよ
http://www.centleisure-maiko.com/


そして、今日僕はよーへーと
スケボーやってました。

2人ともやればやるほどオーリーができなくなってきました。

そして今回カーブボックス作りました
見栄張って高く作りすぎたので上手に乗れません↓
bokkusu.jpg

こいつを使いこなすときは来るのでしょうか。。。
プロフィール

こんぷろ

Author:こんぷろ
COMPROMISS=「妥協」

な雰囲気がテーマの脱力系チームです

脱力なだけに更新もたまにでしょう。。
気になる方は根気よく見てください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

