

3/14 ロイヤル 快晴!

ホワイトデーにスノーボードに行こう
というツワモノを集めてみたものの全然集まらず。。。

はねまつみしまくみちゃんの4人でした。

ロイヤルさんは快晴。
僕は念願の春スキーです。
軽装で飛び出しました。ユニフォームの存在をみんな覚えているのでしょうか?
137.jpg
最近の雨やらで不安はあったものの、、

シャバシャバを楽しめたので満足、満足、大満足です。



011.jpg
くみちゃんは案外B専です。。

153.jpg
元祖B専もなかなかです。。。

158.jpg
くみこキャメラマンによる撮影。まさにテイクオフ!

038-1.jpg
このダウンレールではいつも感心します。上手です。



172.jpg
後ろを見ると、もう春の息吹を感じずにはいられないって
感じで雪たちはやる気をなくしています。

もう今年は終わりですかね~。
それでも今年は楽しかったですね。もう一回行けたら最高!

おつかれBBQやりたいな~。幹事さん募集中です!

あと、今回は写真が少なかったのでUPしていません。あしからっず!


プロフィール

こんぷろ

Author:こんぷろ
COMPROMISS=「妥協」

な雰囲気がテーマの脱力系チームです

脱力なだけに更新もたまにでしょう。。
気になる方は根気よく見てください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

